利用規約

 

ご利用希望のお客様は必ずこちらの利用規約をご確認の上、この内容に同意の方のみご利用のお申し込みをする事ができます。

<利用目的>

当レンタルスペースは主に、調理、撮影、会議、学習教室、セミナー、会合な どの目的で利用することを原則と致します。法律に反する目的、反社会的な行為等によるご利用は固くお断り致します。

 *食品などを製造・販売する目的でのご利用はできませんのでご了承ください。

 *施術用ベッドのお持ち込み、ご利用はできません。

 *ヘアカット、キッチンでの洗髪などのご利用はできません。

 

<お申込みの受付期間>

ご利用日の6か月前より予約をお受け致します。

 

<ご利用時間>

月曜~土曜 9002100

休日:日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、その他スタッフ出張などによりお休みを頂く場合がございます。

(日曜、祝日にご利用を希望される場合は、別途ご相談ください。)

*利用時間とは、レンタルスペースの準備・設営、機材の搬入・撤去、掃除などの原状回復時間を含めた入退出までの全ての時間です。

*利用時間は最低1時間とし、以降30分単位での貸出となります。

 

<ご利用料金(税込み)>

space 1    800/1時間

space 2    800/1時間

space 3   1000/1時間  

*各お部屋とも エアコンをご利用の際は別途 ¥100/1時間(税込み)をお支払い頂きます。

 

<定期利用について>

スペース1、2(1F)につきましては、日時・曜日の定期的なご利用も可能です。(2Fスペース3を除く)

詳細につきましては、ご相談ください。

 

<お申し込み手続き>

1.当サイトより必要事項の送信(仮予約)

  「お問合せ」ページのフォームにお名前、ご住所、希望のお部屋、希望日、希望時間、

  ご利用人数、ご利用目的をご記入の上送信下さい。

2.お申込み内容の確認(内容審査)

  お申込み内容を確認し数日中にメールにてご返信を差し上げます。

  お申込みから数日経っても返信のメールがない場合は、お手数ですがお電話にてご確認

  お願い致します。

   *内容によってはご希望に添えない場合もございます。

3.ご利用に関する事前了承事項: 当施設における利用とは、貸し出しにおける利用を許可

  することであって定期的ご利用が長期にわたる場合であっても、借地借家法の適用は受け

  ず、賃借権の発生しないことを予め了承するものとします。 

 

<お支払いについて>

お支払いは事前に弊社指定の口座へお振り込みいただくか、当日現金にて受付時にお支払いくだ

さい。初めてご利用いただくお客様につきましては、事前の口座振り込みとなります。

尚、お振込みの際の手数料につきましてはご負担をお願いします。

 ご予約は入金確認後、本予約の成立となります。キャンセルの場合はキャンセル料が発生しますので予めご了承願います。

※ご予約後、一週間以内にご入金の無い場合は、自動的にキャンセルとなります。お振込が遅れる時はご一報ください

 

<キャンセルについて>

ご利用日の7日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルにつきましては以下のキャンセル料がかかります。

 (1)ご利用7日前までにキャンセル受付: なし

 (2)ご利用日の6日~前日までにキャンセル受付: 合計金額の50

 (3)ご利用日当日にキャンセル受付: 合計金額の100

 お振込み後のキャンセルについては、キャンセル料を差し引いた金額を返金させて頂きます。( この場合の振込み手数料もお客様負担とさせて頂きます。 )

 

<ご変更について>

ご予約確定後、お日にち、お時間、スペース、ご利用者名、ご利用内容のご変更はできません。この場合、いったんキャンセル手続きを行い、改めてご予約頂くことになります。またその際は、既定のキャンセル料が発生いたします。

 

<延長料金>

次のご予約が入っていない場合のみ延長をお支払い頂きご利用が可能です。その際の延長料金は以下の通りとします。                      Space 1 及び Space 2 : 30分毎に ¥400

                  Space 3                             :    30分毎に ¥500

 

 

<ご利用についての注意事項>

1.利用時間には、レンタルスペースの準備・荷物の搬入・撤去・掃除などの原状回復時間を含みます。原状回復は室内の掃除(掃除機掛け、テーブル拭き等)が基本となります。調理器具を使われた場合はその洗浄、も含まれます。ご利用時間には原状回復(片付け・清掃)後、全員の退出までを含みます。ご利用時間は準備(机の並び替え、調理等)から後片付けを含めた退出までの時間を考慮の上、お申込みください。また室内の原状回復の状態があまりにもひどく汚損、破損、汚臭などがひどい場合、原状回復に要する実費を請求させていただく場合がありますのでご注意願います。

2.レンタルスペース内は禁煙となっております。室内での喫煙が判明した時点で、即時利用停止都市、利用料金の返還は致しません。

3.ご利用に際し、持ち込まれたものは全てお持ち帰りいただくことになっています。ゴミ処理サービスをご利用の場合は分別して頂き、燃えるもの、カン・不燃物、ビン・ペットボトル、は各々のゴミ袋をご利用下さい。

<原状回復清掃サービス>ご利用後の原状回復を当スペースに委託して頂くサービスです。当社に委託できる内容は、使用後の後片づけ、清掃等です。但し、通常使用を超えた汚損、破損等は対応致しかねますので、ご了承ください。

 ●清掃委託料金●

  スペース内清掃(キッチンは除く) ¥300  ごみ処理(可燃物) ¥300  ごみ処理(不燃物) ¥300

  清掃&ごみ処理(可燃物&不燃物) ¥800 

4.弊社レンタルスペース内の備品を利用された場合は、元の場所にお戻しください。室内の什器・備品・などはご自由にお使いいただけますが、破損・紛失などは実費を利用者に全額負担していただきます。また鍋 ・ フライパン ・ ボウル ・食器・グラス・またこれらに含まれない物や特殊な調理器具を必要とする場合は、ご利用者の方でご用意ください。

5.キッチンルームをご利用の方は、台布巾と食器用布巾をご持参ください。また、食器類も含め後片付けをお願いします。

6.生徒様(お子様)の安全面には充分に注意なさってください。

7.お手荷物などの盗難、紛失、汚損及び人的事故などにつきましては当方では責任を負いかねますので各自にて責任を持って管理をお願いします。ご利用者様の負担にて保険に加入するなど、考慮をお願い致します。

8.台風・地震などの自然災害により、予約が入っていてもやむを得ずご利用いただけない場合がございます。

9.当施設の床・壁・天井・その他施設・備品等を利用者側あるいは、見学者・来場者等が破損・汚損・亡失した場合、 損害賠償の責をご利用者側が負うこととし、原状に復する為の実費を支払っていただきます。

10.利用の権利の全部又は一部を第三者に転賃・譲渡できません。判明した時点で即時使用停止とし、使用料金の返還はいたしません。

11. 終了後は備え付けの掃除用具にて清掃をお願いします。また、空調、電気などの消し忘れのないよう、点検をお願いします。 

12. 利用室以外のお部屋への立ち入りはご遠慮ください。

13. 危険物・ペットの持ち込みは禁止と致します。(盲導犬、介助犬につきましてはこの範囲ではありません。)

14.駐輪や送迎・荷物の運搬の際の停車等につきましては近隣の方々へご迷惑にならないよう十分注意をお願いします。また、大音量で楽器の演奏や音楽を流す、などの行為もご遠慮願います。

15. 当スペースの近隣には一般の住宅やマンションがございます。ご利用者のお客さまには申し訳ありませんが、限度を超えた大声を出す、大音量を出すといった行為はご遠慮ねがいます。その為窓や玄関扉の開放については原則的に禁止とさせていただいております。

16. 火気は厳禁です。

17. お申し込み後は使用期間中でも下記の理由により、会場の使用をお断りする場合がございます。

①近隣に迷惑をかける行為。

②申込時の記載内容に偽りがあった場合。

③公序良俗に反する行為。

④泥酔状態の方がいた場合、または泥酔状態になる恐れのある方

⑤共用部分に出て利用範囲を超える行為があった場合

⑥「利用規約」に反した場合

またこれらの理由により、レンタルスペースのご使用を当方が中止とさせていただいた時に利用者が損害を受けた場合でも、当社はその損害を賠償する責任を負いません。

18. ご利用者様が室内において汚損・破損・紛失をした場合は故意過失を問わず損害賠償の請求をさせていただきます。

19. 未成年による会場使用は保護者等(成人)の同意書が必要です。

20. 申し込み後のご利用者様の変更、および使用権の譲渡はできません。

21. 申請された利用目的と異なる用途での使用はできません。

22. また当施設において、以下のものを使用して展示することはできません。

①画鋲や安全ピン類、釘・ネジ等の壁を傷つけるもの

②テープ類(セロテープ・ガムテープ・ガムテープ・両面テープ等)

③仮設によるレール、スポットライトを取り付けることは出来ません。

④室内は全面ペンキ、塗装等の作業は一切出来ません。

23. お客さま同士(お子さまを含む)のトラブルに関しては、一切の責任を負いかねます。

24. ご利用料金は経済事情の変動、各種税金等の上昇等の事情によりやむを得ず改定をする場合があります。予めご承知おきください。

25. 天災地変等の不可抗力、その他当施設の責に帰することの出来ない事由により、施設の使用が不可能となった場合、 当施設は利用者に対して賠償の責を負わないものとのとします。 また、展示作品・商品等の破損・盗難・火災その他事故による損害については、当施設は賠償の責を負わないものとします。

 

 

<駐車場について>

弊社専用の駐車場は設けておりません。近隣のコインパーキングをご利用ください。